キャンプ用品の買取業者ってあるの?

友達がキャンプ用品使わなくなったから買わない?と言ってきました。

もらわない?って聞かれたらもらう~って即答するんですが(笑)、キャンプそのものがあまり好きじゃないので、中古を買ってまではいいかな~と思ったのでお断りしたんです。

うちの子ども達は友達がキャンプに行くと聞いて、僕も行きたい!って夏になるとよく言うんですけど、私は大の虫嫌い!!目にするだけで「ぎゃーーーっ!」という状態なので山や海へは行きたくないんですよね^^;

子供たちにはいろいろな経験をさせてあげたいって気持ちはあるんだけど。。。

バンガローだったらまぁいいかもね。

ところで、その友達が他に買ってくれそうな人いない?って聞いてきたので、どっかで買取とかしてくれるんじゃないのかな?と思いついて探してみたんですよね。

そしたら、ネットでもをしてくれるキャンプや登山用品の買取をしてくれる業者さんを見つけたのですぐに教えてあげました。

私はキャンプや登山グッズは全然わからないけど、友達曰はく、あんなものやこんなものまで売れたよー!と喜んでくれました。ちゃんとしたグッズの呼び名を聞いたけど興味がないので忘れましたけど^^;

でも良かったです。

キャンプ用品って結構高いから、使わなくなったものを売ることでちょっとしたお金になるのって嬉しいですよね^^

コメントを残す