2017年の年賀状はディズニーの写真印刷にする予定です

うちは毎年年賀状を出してるんですが、
いつもはその年の干支でオシャレでかわいいイラストを選んで、子供たちの写真を使って業者さんにお願いしてました。今年は長男からのリクエストもあり、ディズニーキャラクターの年賀状にすることにしました!

自分で簡単に作れるだろうと思ってたら、無料のテンプレートを見つけることができないので、今年もまた業者さんに注文することになりそうです^^;

どこのお店に種類がたくさんあって、かわいいデザインがあるのかな?っていろいろ探してみました!

ミッキーはもちろん、アナ雪やツムツム、ドリーにトイストーリーなど、業者さんにはいろんな種類のテンプレートがありましたよ。

中でも一番人気はトイストーリー。これにはちょっと意外かな。やっぱり王道のミッキーやドナルド、もしくはアナ雪だと思ってました。

実は、元々はディズニーファンでなかった私。好きになったきっかけは、地元にパレードに来てからです。夢を与えるって素敵な仕事だな~ってこの年で初めて感じました(苦笑)

ディズニーランドへは修学旅行以来行ってないけど、子供がもう少し大きくなったら家族みんなで行きたいな~って思ってます^^

コメントを残す