2017年の年賀状はネット注文することにしました!

2016年もあと2ヶ月弱。

この時期になると年末掃除やら年賀状、おせちなど、
どうしようかな~?って考えてますが、仕事と育児で手一杯。

年賀状は、毎年家のパソコンで作ってキタムラに行くこともあれば、
自分のプリンターで済ますこともあったんですが、それだと時間と労力が意外とかかるんですよね。。。

今年は掃除に力を注ぎたいという思いもあり、年賀状は全てネット業者に任せることにしましたよ。

ハガキがプリンターに詰まることもなければ、
印刷する時に、「あれ?どっち向きだっけ?」ってわからなくなる心配もなしです^^;
それに、意外と高くつくインクカートリッジ!
カラー印刷だとほんとすぐになくなるので困ってたんです。

デザインや写真付きのテンプレートが結構いろいろあるし、
値段も安いんです!
もっと早く知ってれば良かったかも~なんて後悔してます^^;

うちには小さい子供がいるので、ディズニーやジブリがいいかな?とか、
スターウォーズもあるので、子供に聞いて選ばせてみようと思います。

参考にしたサイトがあったので載せておきますね^^
年賀状 2017 安い

お店は何社かあるんですが、キャラクターものに強かったり、
おしゃれなデザインに強かったりと、各社持ち味が違うのでいろいろ見てみるといいと思います♪

コメントを残す