夏に向けアンダーヘアの処理をします!

普通の主婦がアンダーヘアの処理って!
って突っ込まれそうですが、最近気になってるんですよね~。

ここは日本ですが、
外人の間ではアンダーヘアのお手入れは普通なんだそうで、
最近では「ハイジニーナ」って呼ばれています。
「パイパン」と呼んだりすることもありますよね。

その処理の仕方は、

  • 全部処理
  • 縦に少し残す(Iライン)
  • ハート形に残す←めんどくさい(笑)
  • デート前は必ず処理する

なんだって!

どうしてアンダーヘアを処理したいと思ったか

なんとなく、突然やってみようかなと思ったんだけど、
それにはいきさつもちょこちょこありましてですね・・・

女の子の日にいくら拭いても根本の毛に残ってて汚い!
ナプキンでかぶれる!毛のせいじゃないかもしれないけど。
パンツからはみ出る(笑)
夏の暑い時期になると蒸れて嫌!

そんなこんなで、
近日中にアンダーヘア専用のワックスを買おうと思ってます。

ハイジニーナやパイパンはメリットばっかり!

実際あそこに毛がなくて困るのはどんな時か?

婦人科に通院するとき
温泉に行くのが恥ずかしい
生えてくると痛痒さを感じる

私が思うデメリットはこんなもんかな。

温泉はハンドタオルで隠せばどうにかなりそうだけど、
さすがに婦人科じゃ隠しきれないよね(笑)
生えてきた時はまたその時に考えればいいかなと。
失敗してもどうせまた生えてくるからね。

物事は気楽に考えた方がうまくいくこともありますから~^^

アンダーヘアをなくすメリットは、

衛生的で気になるニオイもしにくくなる!(経血やおりもので雑菌が繁殖しにくい)
きわどい水着や下着をきれる!
男性が喜ぶ!

やっぱりさ、毛をナイナイすることで清潔に保てるってことが一番いいですよね。
それに、男性はきっと興奮すると思います(笑)

アンダーヘア用のワックスの口コミを見てみる

アンジェリカワックスって?

100%無添加のワックスで、口に入れても大丈夫な成分。
ワックスの多くは温めて使うものが多いけど、温め不要。
モデルの中平亜紀さんも使用したことで話題になりました。

テレビで放映された動画があったのでどうぞ!4分41秒です。

早く使ってみたくなってうずうずしてきました!

永久脱毛じゃないから定期的にお手入れする必要はあるけど、
サロンだとハイジニーナ脱毛の相場は6回で45,000円~50,000円くらいはかかっちゃいますからね~^^;

このワックス1個でVIO脱毛は5回分なのでコスパもいいです。
また、脱毛する箇所ごとに動画が公開されてわかりやすく説明しているので好感持てました。



コメントを残す